メニュー

2009年7月7日

梅雨まっただ中でうっとうしい天気がつづきますが、
その中でも夏らしい心地よい風の吹く夜があります。
今日は七夕、おまけに満月!!


七夕の夜晴れるのはすごくめずらしい事だそうです☆
月は本当に神秘的、いつまでも見飽きませんね。

神秘的といえば庭に咲いていたクチナシの花。
大輪でそれはそれは馥郁たる香り
あまり数多く咲いていなかったのが残念ですが..。。


夏本番が近づくと(実は一年中ですが)辛いもの好きの私は絶対タイ料理が食べたくなります。
思い切り汗をかきながら、辛い辛いタイ料理
夏バテ防止にも最高です。


夏には季節限定の商品も多く出ますね。
最近チャレンジしてみたのが「しそのペプシ」


すごくさわやかできれいな色...
こわごわ飲んでみましたが、サッパリ系で飲みやすかったです♪
この色でペプシというのはピンときませんが
去年の「ペプシ ブルーハワイ」よりはずっとおいしい というのが感想です。
気になった方、ぜひお試し下さい。
ちなみにかつて「ペプシ キューカンバ」というのもあったようですが
これは試した事はありません。
いったいどんな味??


また今年も猛暑がやってくるかもしれませんが、夏ならではの楽しみをいっぱいみつけたいものですね。



過去のダイアリーへ
このページのTOPへ
HOMEへ
当サイトにおけるコンテンツ、画像等の、転載、複製を一切禁止しています。
copyright© 2009 アトリエ Kei Arts. All Rights Reserved.