8月26日

もう気がついたらツクツクボウシの声がし始めました。
今年は前半雨が多かったせいか夏が短い気がします。
それでも湿気が多く暑さは厳しいですが..。

8月の初めに恒例の江戸川の花火大会に行き、

その翌日から、世界遺産 熊野古道に旅行にいきました。

深い緑の中に、数百年の歴史を秘めた聖地はさすがに素晴らしかったです。
特に那智の大滝は壮観でした。
こうした普段とは全く違う空間に旅するのって、思った以上に意味がある事に思います。
何百年も前から人々がこの道を通り、この木々がそれをずっと見つめて来たんだなぁと思いながら歩いて行くと、
なんともいえない歴史の重みを感じました。
先週末は麻布十番祭り。
花火大会といい、十番祭りといい、年々人でが増えていますねー。
なかなか体力勝負になってきました。
過去のダイアリーリストへ
HOMEへ
copyright アトリエKei Arts 2006/Aug.28