3月25日

やっと春がやってきました。
色とりどりのお花が開いて行くのを見るのは
それぞれ、小さな感動です。

今はもう桜にバトンタッチしてしまった梅ですが
よく見るととてもゴージャスな姿の花なんですね。
特に庭の梅の木にはこんなかわいらしい不思議な花が咲きました。

それにビックリするようなインパクトの椿。

自然て本当にすごいですよね。

桜満開までのカウントダウンが始まると、この小さなユキヤナギが
完全に桜と同じスピードで咲き始めます。
仕事部屋の窓の外にあるのですが、この花をみると、
現在の世間の桜の状況が把握できます。
でも、春とは言ってもまだまだ寒い日もありますよね。
この花の上に雪がつもったのを見た年もありました...。

今年はそんなことがないといいですが。

私も誘発されて思いきり、お花をいっぱい作っています。
過去のダイアリーリストへ
HOMEへ
copyright アトリエKei Arts 2006/Mar.25