1月28日

年が明けてからあっという間に1月ももう終わりそうです。
早いですね〜♪
年の初めに初詣で祈ったこと、自分に誓ったこと、
うかうかしていると頭のすみに追いやられてしまいそうです。

今年は初詣は鎌倉まで足を伸ばしました。

ものすごい人手の八幡宮をちょっとはずして鎌倉宮というところに行きました。
落ち着いてちょっと大人っぽい感じがよかったです。
鎌倉は本当に風情のあるところです.。

ところで、この冬は本当に寒くて寒くて..。
特に24日に首都圏に降った大雪にはビックリでした。
でも雪の下にはこんなに鮮やかな椿の花が開いていました。
窓から外を見ていると、どんなに寒くても日差しには春の気配が感じられるような気がします。

という訳で私も春のアクセサリー作りに奮闘中♪
過去のダイアリーリストへ
HOMEへ
copyright アトリエKei Arts 2006/Jan.30