12月26日

今年もあと1週間をきりました。
いろいろあったけど、あっと言う間です..。

北海道の小樽に初めて行って来ました。
大寒波が来ていたのですが、飛行機が遅れた位で
とりあえず観光は問題なくできました。
写真を見ると改めて冬景色!!
でも関東とは寒さの質が違う感じです。

雪の止み間の北の青空はなんともいえない不思議な色でした。
でも雪が降るともうそれは厳しい「北の果て」という趣です。
雪も全く湿った感じがせず、発泡スチロールの玉みたいでした。
帰りにほんの少しだけ立ち寄って、雪にズボズボ足をとられながらたどりついた
札幌大通りのイルミネーション。
今まで見たイルミネーションの中で一番きれい♪
今年の最後に雪の中で美しい灯りを堪能して
心のクリーニングもできたかな..?
来年は心あらたに、がんばります!
過去のダイアリーリストへ
HOMEへ
copyright アトリエKei Arts 2005/Dec.26