11月25日

寒くなってきたと思ったら、もう街はイルミネーション、
クリスマスツリーも煌めいています。
お店に入るとクリスマスソングが聞こえてきます♪

先日、御嵩山に紅葉狩りに行ってきました。
なかなか体力のいる所でしたが、美しい紅葉と森林浴は
心と身体に染み渡るようでした。
東京都の中にもこんなところがあるんですね..。
大自然満喫といったところです。

紅葉の葉の色の鮮やかさは咲き誇る花の色とは
また違ったおもむきがあります。
でも、その激しさ、強さ、鮮やかさは
花にひけをとるものではありません。
低い西日とひとつになって、まるで炎のような美しさです。
生命の輝きのかたちはひとつではない、ということでしょうか。

見るものにとっては、長い冬を前に「北風がくれる贈り物」かもしれませんね..。
過去のダイアリーリストへ
HOMEへ
copyright アトリエKei Arts 2005/Nov.25