9月26日

暑かった夏も過ぎ、十五夜が終わると季節は加速度をつけるように
秋にすすんでいくようです。
月って本当に神秘的です。

裏のザクロも木も大きな実をつけ、
たまに大きな音とともに実を落とします。
ザクロは美容に良いと言うので食べたいと思うのですが、
なっているのがとても高いところ..
落ちてきたものから良さそうなものを拾
うしかありません。でもこれを食べるのって、
結構面倒くさくて大変ですよねー。
美容のため、美容のため..と思っても、
なかなか忍耐力がいります。
お向かいのお家の彼岸花もきれいに咲き出しました。
どんどん秋も深まっていくのですね。
外にでると空気がすんで気持ちがいいです。

この秋はヴィクトリアンが流行とか。
お出かけにはバラのカメオタイプが
活躍してくれるかもしれません。
過去のダイアリーリストへ
HOMEへ
copyright アトリエKei Arts 2005/Sep.26