6月22日

梅雨に入ったと思ったらもう夏至です!
ほんとに時間のたつのが早すぎて..なー
んていいわけばかりしているわけにはいきません。
先日(といってもだいぶ経ってしまいましたが)
房総の方に小旅行に行ってきました。
フラワーラインにはちょうど黄色いお花達が咲き乱れていました。

たまたまですが、黄色は今の私のラッキーカラーということなので
これはなにか良い事につながるのかも..と思いながら
ひたすら歩いて行くと、重い雲がかかっていた空がだんだん割れるように
晴れて、ついに青い空、青い海に出会う事ができました
日焼けを気にしながらも、海の風景を堪能してきました
この夏は今まで以上に本当に自分で納得できる作品づくりに
真剣に取り組むつもりです。
其の分時間もかかりそうですが..
御覧になったり,手にとってくださった方の胸に
ポッとあたたかいものが広がるような
そんな作品を作って行きたいです。
じつは私自身、大変な事も多いですが
自分の作った物に癒されることもしばしばです。
だからこそ続けていけるのかもしれませんね..。
過去のダイアリーリストへ
HOMEへ
copyright アトリエKei Arts 2005/Jun.24