メニュー

2013年5月29日

もう今週には梅雨入りかとニュースで言っていましたが
ずいぶん早いですね..。

私は5月が一年で一番好きなので、
終わってしまうのは名残惜しいです。

5月の妊婦さんのための絵のクラスでは
「カーネーション」と「イチゴ」を描きました。

これは私の見本

そして生徒さんの作品

カーネーションはちょっと難しそうですが型紙を使ったりして
みなさん素敵な作品に仕上がりました。

もうじきママになって、数年すればカーネーションを送られる皆さんの
作品はハッピーなオーラでいっぱいです。

来月は「紫陽花」

鬱陶しい梅雨の天気に負けず色彩豊かな作品を描けると良いと思います。


過去のダイアリーへ
このページのTOPへ
HOMEへ
当サイトにおけるコンテンツ、画像等の、転載、複製を一切禁止しています。
copyright© 2013 アトリエ Kei Arts. All Rights Reserved.