メニュー

2013年1月19日

この冬は12月から本当に寒いですね。
1月に入っても大雪が降ったりして、まだまだ春は遠い感じ..

でも、心の中はほんわか暖かくいたいです。

今年最初のアクセサリ?は天使のモチーフ。
小さな羽を羽ばたかせて、
幸運を運んでくれることを祈って作りました。

天使のモチーフはパステル画でも描いてみました。

できあがるとほんの少し心の中が
暖かくなる気がして思わず微笑んでしまったりします。

昨年の夏からはじめた産婦人科病院での妊婦さんのためのパステル画教室でも
天使は大人気。

可愛い天使を仕上げられました。

これからも「天使」「バラ」は大切なテーマになりそうです。


過去のダイアリーへ
このページのTOPへ
HOMEへ
当サイトにおけるコンテンツ、画像等の、転載、複製を一切禁止しています。
copyright© 2013 アトリエ Kei Arts. All Rights Reserved.