メニュー

2012年7月30日

連日の猛暑続き..
夏バテしている方も多いかと思います。

この数年冬はもの凄く寒くて、夏はものすごく暑い
ということの繰り返しのような気がするのは私だけでしょうか?

最近はちょっとクラシカルな色合いで天然石と組み合わせた
アクセサリ?を研究してます。

小さな花の中にいろんな物語がひそんでいる..
そんなアクセサリ?を目指しています。

それと
今、すごく情熱を傾けているのは「パステル画」
A5サイズの紙に粉にしたパステルを指やコットンパフで延ばして描いていきます。

ソフトパステルの描き方を習ったのはもう十数年前ですが
久しぶりに取り出して描いてみたら、
その色の美しさにすっかりハマりました。

ちょっとしたコツでだれでも自分の心を映し出すような
やさしい絵が描ける...
そんな絵のクラスも持つ事になりました。


今後の展開にちょっとワクワクしています♪


過去のダイアリーへ
このページのTOPへ
HOMEへ
当サイトにおけるコンテンツ、画像等の、転載、複製を一切禁止しています。
copyright© 2012 アトリエ Kei Arts. All Rights Reserved.