メニュー

2010年12月29日

今年もあとわずか...カウントダウンに入りました。
12月は他の月の倍の早さで過ぎていくような気がします。


寒い日は猫たちも枕を並べてベッドで寝ていたりします。
部屋に入ってベッドの上のこの姿を見たときは笑いました(^_^)


冬は空気が澄んでいて空がきれい。

いつもは近所の展望台から眺めるスカイツリーですが
クリスマスイブに間近で見て来ました。

押上駅を出てすぐのところから見ると

隣りの建築中のビルが本当に並んで立っていますが


少しづつ離れて見ていくと見え方が変わっていきます。

水に映ったスカイツリーと本物のスカイツリーが同時に入る橋の上は
ベストスポットのようです。

家に帰ってから、24日と25日は
クリスマスイベントとしてスカイツリーが
工事用の電球でライトアップされるというニュースを見ました。


そこで翌日展望台から撮った貴重なショットです。
宝石箱のような夜景の向こうに、控えめな光を放っていました。

来年は本物のバラを研究し、より美しい作品作りを目指します。

2011年が光に満ちた一年となりますように..。


過去のダイアリーへ
このページのTOPへ
HOMEへ
当サイトにおけるコンテンツ、画像等の、転載、複製を一切禁止しています。
copyright© 2010 アトリエ Kei Arts. All Rights Reserved.