メニュー

2009年1月13日

お正月、祭日とすぎて1月ももう半ば!
日記も去年の夏の終りに更新したままになっていて、
あわてました(・・;)


この前の日記には猫が涼しい場所をもとめてガラスケースの上で寝ている写真を載せましたが 今や、暖をもとめ2匹でくっつき(日頃は血のつながりのない女子同士、あまりよりそわないのですが) 夜には私のベッドの潜り込み、昼まででてきません。

起きてきてもまず日だまりを探します。

お気楽でうらやましい...(^_^)

お正月の初詣は高尾山に行ってきました。

ミシュランで紹介されて以来ものすごい込み方..
と聞いていたのでちょっと心配でしたが、
なんとか無事登る事ができました。
さすがにケーブルカーは30分待ち、
お参りも規制されて順番に階段を
あがらなくてはなりませんでしたが。

神奈川県や東京でも多磨に近いところにお住まいの方々には、
とても身近な場所らしいですが
私は初体験。

3キロ半くらいの道のりは結構急で、息も上がりました。

天狗で有名な高尾山、さすがに迫力満点です。
自然に恵まれた清々しい山で、いろいろな季節の
それぞれの表情を見てみたい と思う場所でした。



今年一年が素晴らしい年になりますように...☆☆☆


過去のダイアリーへ
このページのTOPへ
HOMEへ
当サイトにおけるコンテンツ、画像等の、転載、複製を一切禁止しています。
copyright© 2009 アトリエ Kei Arts. All Rights Reserved.