メニュー

2008年5月2日

春はお花の季節。
桜の満開の頃、私はほとんど外にも出ず、
ひたすら、ひたすら花を作っておりました。

ふぅーっ....。

桜の季節が過ぎ去ると、色鮮やかな花の季節になりますね。
やっと仕事も落ち着いたので、ニュースなどで見ていたシバザクラで有名な秩父の羊山公園に行ってきました。

思っていた以上にきれいで感動しました。
まさに花の絨毯!!

まるで絵本の中にでもいるようです。

その後しばらく歩いて近くの温泉によりました。

のどかな風景を歩きながらふと感じました。
「あ、夕方の空気...」

子供の頃、夕方はいつもこんな空気が流れていた...

うまく説明できませんが
一日が終わろうとするときの、静かな夕暮れに向かう澄んだ空気♪

最近は味わう事もなくなった、なつかしい感覚です。
温泉の近くで見かけたたくさんの鯉のぼり....壮観でした。

ゆったりと穏やかな春の一日でした。


過去のダイアリーへ
このページのTOPへ
HOMEへ
当サイトにおけるコンテンツ、画像等の、転載、複製を一切禁止しています。
copyright© 2008 アトリエ Kei Arts. All Rights Reserved.