メニュー

2007年8月30日

8月も終わりですねー♪

しかし今年の夏は暑かったです!!!
家にいる猫も少しでも涼しいところを探して
日中はまるで冬眠の逆という感じで、ひたすら寝ています。
体力の消耗を防いでいるのでしょうか。

犬はハァハァ荒い息で暑さを発散しているようですが
猫はひたすら息をひそめ眠る事で暑さをやり過ごすようです。

お盆がすぎた頃、伊勢神宮に行ってきました。
しかし、ここも暑い、暑い..。 。

歩いていても頭がボーッとして、あまり印象に残らなかった
というのが正直な感想です。
写真をとるのも忘れてしまうくらいでした(> <)


でも天照大神様のお札だけは買ってきました。
宿泊は「合歓の郷」
ヤマハのリゾートはどこもきれいで敷地もお部屋も広く
中をまわるだけでも一日かかります。

しかしここも暑かったぁ。
日差しが強いので、教会のステンドガラスがいっそうきれいに見えました♪

そろそろ秋物も考えなきゃならない時期です。
次回の自由が丘のお教室では
ワイン色のバラを使おうかな...と思っています☆☆


過去のダイアリーへ
このページのTOPへ
HOMEへ
当サイトにおけるコンテンツ、画像等の、転載、複製を一切禁止しています。
copyright© 2007 アトリエ Kei Arts. All Rights Reserved.