メニュー

2007年4月21日

桜が早く咲いて、今年の春は超特急..と思ったのですが...
桜が咲いたら、お天気が今イチ。

それでも狭山湖も方に桜を見に行きました。

その後も、春になったと思ったのに、とんでもなく寒い日が続いたり..
季節がわからなくなります。

でも植物は正直ですね。
この季節、一日ごとにすごい勢いで芽を出し、葉をつけ、花を咲かせます。

今年は庭でめずらしく藤の花が咲きだしました。
本当にみるみる葉が出て、花が咲いて行くので、ちょっとビックリしました。
藤は毎年咲く訳ではないので、今年は貴重な風景かも。

でも、花が終わって,蔓がどんどんのびだすとこれが結構やっかいなんですよね。
藤棚とかがあればいいんでしょうが、もうどこにでものびて行って家の外まで侵略していきます。

夏前に庭の手入れがまっています..(><)


過去のダイアリーへ
このページのTOPへ
HOMEへ
当サイトにおけるコンテンツ、画像等の、転載、複製を一切禁止しています。
copyright© 2007 アトリエ Kei Arts. All Rights Reserved.